News

食べ放題。あなたは好きですか?

前日、月曜の振り替え休日に中2男子と一緒に出掛けました。

少し前まで、そんなお休みは「どっか連れてって」と言われ

正直「めんどうだな~」と思ったもんですが、

この頃は、こちらから言っておかないと、友達との遊びを優先してしまうようで。

P_20170605_100304

スマホいじり中。ホントよく飽きないものですね。
とうとう、身長も私を超えてしまいました。体重はまだですが( ̄▽ ̄;)

あー。「かーしゃん」とかけてきたカワイイ坊主はもう存在しないのね。
人間の細胞って3カ月で入れ替わるそうですので。そういう意味でも。

今回は、「新宿のビュッフェに行きたい。」との事で出発。

好きなものを好きなだけって、夢みたい。私も思ったよ。
恥ずかしながら、ビュッフェやケーキバイキングを中心に食べ歩きをした日々もありました。
しかしながら、やっぱり食べ放題って、料理がありすぎて焦るし(笑)何度も席を立つのは世話しない。最初に前菜系のモノを食べ過ぎて、後が続かなかったり。
数限りない、恥と膨満感を味わって思ったのが、やっぱりちょっとづづ出てくる方がいいな~と。悟りました。

しかしながら、まだ若く、経験もない中2男子には、魅力的に映るでしょう。
ほらこれが全部、好きなだけ食べられるんだよっ。

P_20170605_123351最初の中2男子の皿。まずますのチョイスじゃないの。P_20170605_111006何を取ろうかと迷ってるの図。 P_20170605_121736そうそう、チョコホンデュもあったね。すごいよね。家では絶対できないよね。

団子3兄弟。覚えている方いるかしら?

P_20170605_114018

息子の成長ぶりを見つつ、
向かいの自分に戻らないよう、食欲をコントロールしつつ、平日のお昼の時間は過ぎていったのでした。

ちなみに今回行ったのは、新宿のミロードの上にある プラチナビュッフェ です。
万人向けで、安定感のあるラインナップ。内装はロマンチック系です。

食べ放題系はホテルから路面店まで、長い間かけてコツコツと食べ歩きましたので、色々知ってます!
もし、知りたい方がいたらメッセージ下さい。あなたにピッタリのお店教えちゃいますよ。

leave a reply

*
*
* (公開されません)