News

    やってみると気分がいい事ありました。

    こんにちは。わたなべのりこです。

    先日、アメリア稲城のイベントで、ちょっと気分がいい事を体験したので、ご紹介。

    それは「爪のお手入れ」

    今やネイルは大人気。結構やっている方は多いかと思います。

    私は、仕事柄NGなので、いつも見ているだけでした。
    まあ、大丈夫となってもその後のケアが大変と感じるかもしれませんが。

    アメリア稲城マルシェでご一緒しているLaLanail  さんが、こちらの「爪のお手入れ」を提案してくださいました。

    私は普段じっくり見ることがなかったのですが、爪の甘皮ががたがたになってる。

    爪自体も、爪切りでバチンと切ってそのままでしたので形が揃ってない。

    そこのところを、きれいに整えて頂きました。

    P_20171011_142714_1表面もきれいに磨いて頂いて、ほらこの通り。

    ピッカピカ。女は40すぎたらどうしても色々くすんでくるので意識して光らせたると良いそうです。

    手のしわには目をつぶって頂くとして、如何でしょう。

    爪がもっと伸びれば、きれいな形にそろえてもらえるという事で、

    ネイルNGでも、きれいにする方法はあるんだなと思いました。

    ちなみに LaLa nail さんのHPはこちら
    稲城を中心に、池袋などの都心のイベントなどで活躍されています。

    出張も対応していらっしゃるので、良かったらのぞいてみてい下さいね。

     

    leave a reply

    *
    *
    * (公開されません)