News

    こだわるところは、人それぞれ

    こんにちは。わたなべのりこです。

    11月もあと、残すところ1日!

    書店には、カレンダーや手帳が並んでいます。

    ああ、年末だな~、と気分が一気に盛り上がります。

    手帳は、実は1月、4月、10月と替え時が、複数あります。

    私は、この中で10月にしています。理由は1月と4月は他の事も区切りになり、イベントも多く忙しいから。

    とはいえ、自分の手帳を見て見ると。

    ボロくなっている…。

    P_20171123_183933

    P_20171123_184008

    お世話になったからなあ。とりあえずテーブで補強したので、何かこう貧乏くさい。

    という事で、新調することにしました。

    私の手帳の条件は「大きさがA5」「シンプルな見た目」「出来るだけ薄く」「色は茶色か赤」です。

    色々探しましたが…。

    P_20171123_183916(左が新しいもの)結局まったく同じものに。

    人間の好みって意外と変らないのだなと思いました。

    2つ並べてみると、ほとんど変わらないようにも見えますが、こういう事は、気分、気分!

    新年におろして、気持ちも新たにしたい思います。

    leave a reply

    *
    *
    * (公開されません)