News

    人間って、どうやら忘れるものらしい。

    人間って、どうやら忘れるものらしい。

    いつも、実際に「お片づけ」をして思う事。
    それは、モノってたくさん詰まってるんだな、ということ。
    これは、あるお宅(掲載の許可を頂いています)の玄関収納の中身なんですが、

    P_20170124_104949

    すごい!そんなに大きな場所じゃないんですよ。
    そのお宅の方曰く「ゴミみたいですね」ですって。
    そして「こんなものがあったんだ~」とのこと。
    人間って、どうやら忘れるものらしいです。

    あなたのお宅は如何ですか?
    気になっているところを全部出したら~、びっくりするかもしれませんよ。

    leave a reply

    *
    *
    * (公開されません)