News

自分でやらなくてもいいんじゃない?

私は、実は何でも自分でやりたいタイプ。
なので、畑を借りてお野菜を作ってるし、
味噌も手作りしてるし、
子供の体操着入れや上履き入れもつくるし、
おやつもなるべく手作りしようと心がけてます。

そんな私がやろうと思って、なかなか出来ないのが「眉カット」
何度もお店にいって、やり方を覚えて家でやってみるのだけれど、
うまくいかない。どの形がいいか判断がつかないんです。
眉毛にかなりの投資もしてます。
それなのに、結局は、いじりすぎてぶっとい眉毛に。

で、この写真は、やってもらった直後のモノ(変な写真ですみません)
wp-1486448124204.jpgいいわあ、やっぱりプロに頼むと違う~。

という事で、決めました。「今後、眉毛カットは、プロに頼む」と。
考えてみれば、頭のカットはプロに頼んでますよね。
だったら、眉毛だって同じ!
そう考えると、何かスッキリしました。

leave a reply

*
*
* (公開されません)