News

    3月8日(水)美味しいお誘いです。

    2017.3 お片づけマクロビ講座2-1

     

    今のところまだまだ寒さが続きます。
    皆さん、インフルエンザなどは大丈夫ですか?
    我が家は小4女子が発症。でも熱は7度台しか上がらず、その分元気が良いので
    一週間家に閉じ込めておくのが大変でした。

    と、うちの事はさておき、今日は「美味しい誘いです」
    皆さん冬って色々ため込む季節ではありませんか。私もたっぷりお腹まわりに
    お肉を蓄えました(笑)気持ちも何となく内向きになります。
    そんな気分を吹き飛ばそう!とイベントを企画しました。
    題して、

    「春のデトックス お片づけ&マクロビオティック料理」

    お片づけと、マクロビオティック料理、何か関係があるの?
    思われた方もいらっしゃるかしれませんね。
    キーワードは「デトックス」
    「デトックス」とは体内から毒素や老廃物を取り除くことです。
    つまり、お片づけを学んで身の回りの不要なモノ(つまり毒素)を取り除き、
    マクロビオティック料理を食べて、身体の中の老廃物をとりのぞく。

    つまり、2本立てであなたの「デトックス」をお手伝いするというお得な企画です。
    両方と自分いざやろうとなかなか難しいもの。この講座に参加してちゃちゃっと
    デトックスしちゃって、春をお迎えくださいませ。

    3月8日(水)10:00~12:30
    JR国分寺駅より徒歩5分
    かふぇといろいろびよりにて。

    詳細、お申し込みははこちらから

     

    comments & trackbacks

    • Comments ( 2 )
    • Trackbacks ( 0 )
    1. by 金子祐紀

      はじめまして、pantrycoffeeスタッフのかねこゆうきです。
      ご来店ありがとうございました♪
      実は、片付けよう.comさんのお片づけ講座に興味があるので
      pantrycoffeeでワークショップをやってくださればぜひ参加したいという友人がいまして、突然コメントさせていただきました。
      忙しい毎日だとおもうのですが、ご興味持っていただけましたら嬉しいです。

      • by watanabenoriko

        うれしいお申し出、ありがとうございます。
        是非、開催の方向で打ち合わせしたいと思います。
        別途、ご連絡致します。しばらくお待ちください。

    leave a reply

    *
    *
    * (公開されません)