News

    布一枚で、テンションUP どうぞあなたもご一緒に!

    このブログを読んでくださっているあなたは、インテリアに興味をお持ちかもしれません。
    私も「センスがいい」とは言えませんが、せっかくクラス我が家を少しでも居心地よくしたいと思っている一人です。
    ソファーやテーブル、椅子を取り換えるのはかなりハードルが高いです。失敗したら、目も当てられません。

    でも、そんな中で手軽に、失敗なく出来る方法があるんです。

    それは、「テーブルクロス」です。
    P_20170216_162757たかが、布一枚ですが、大きな面積を占めるテーブルを覆うわけですからかなり印象がかわります。
    ビフォー
    P_20170216_162851アフター
    P_20170216_162948私は13年前、この家を建てたとき、ぼんやりと「北欧風がいいな」と思いました。
    が、予算が限られる上に、そもそも自分がどうしたいのか、それはどこまで可能なのかも分からず、あれよあれよという間に家が建ってしまい……今に至ります。

    正直今でも何が北欧風か、自分ができるのがは分かっているとは言い難いのですが、
    何でも一歩ずつ。
    今回の柄はほら、北欧風。
    P_20170216_162955これで、一歩づつ理想に近づけていきたいと思います。
    ちなみに、この頃のテーブルクロスはほとんど「防水加工」が施されており、
    小さなお子さんがいても、あまり気にせず使えるようです。

    もし、あなたが模様替えしたいけど……と思っていたら、
    3,000円~できますのでどうぞお試しを。

    leave a reply

    *
    *
    * (公開されません)