News

    ステキなところは、案外近場にあることもある。

    先日、打ち合わせのため、この頃ご縁のある稲城市で、となりました。
    女2人、先ごろ出来たスタバ(何と、あるんです)でもいいけど…と考えていたら、
    こんな素敵なカフェを教えて頂きました。

    P_20170411_101615

    三沢川沿いにたたずむ、おしゃれな外観。
    それになんと朝7:30からやっているんです。
    朝のウォーキングの後なんかでもいいですよね。

    P_20170411_101602出すものは、日々変わるそうです。
    「日替わり店主によるランチ」も企画中だとか。
    2階は店主さんのこだわりの家具でまとめられており
    17796360_1650339511647510_926201157024099192_n[1]今は2方向から満開の桜が迫ってくる。
    P_20170411_090120 P_20170411_090059

    いやはや、都心の目黒川ぞいとか、上野とか行くなんて必要ナイナイ。
    あ、もちろん「賑わい」を求める方はこれを限りではありませんが。

    また一つ、楽しみが増えました。
    「イマコココーヒー」 駅でいうと京王線稲城駅から徒歩10分です。
    あ、でもこれをご覧の方は自転車や、車の方もいらっしゃるかかも。
    無料の専用駐車場もありますので、お越しの方はお店の方に確認してみて下さいね。

    また、新緑の季節も楽しみです。

     

    leave a reply

    *
    *
    * (公開されません)