News

アメリア稲城deマルシェvol.12 無事終了

先日の6月9日(金)10日(土)になりますが、

アメリアが稲城deマルシェvol.12が無事終了しました。

最初はお手伝いから始まったこのイベント、参加者の方は殆どが顔見知り。
出店する事自体が、楽しいです。

子どもが小さいうちは、ママ友など定期的に会う機会もありますが、
うちは、下が小5女子ですので、「会いましょう!」と特別に機会を設けないと
何となく、縁遠くなってしまうもの。
それは、世の流れ、仕方ない、とも思います。
そんな中で、年に4回、「イベントを成功させよう」と同じ目標をもって、
集まれるのは、ひとえに主宰の太田香奈さんのおかげです。

みんなマルシェ 10月13日(金)14日(土) 同じ場所で開催です。

7月には、単発のイベントもあります。どうぞチェックしてみて下さいね。

今回、かたづけよう.com のブースはこんな感じに。クリア系の新しい看板を導入。

P_20170609_100211

そして、こんなモノを用意しました。
写真ではわかりにくいですが、
「わたなべ家写真de公開&どっきりbefore after」 とあります。
P_20170610_100704皆さんから要望がおおい。実際の写真集を作ってみました。
P_20170610_100727一部ですがスナップ写真。
どこのブースもにぎわっていました。

P_20170609_104840P_20170609_104642P_20170610_132846_BF

最後の写真は私の自撮りです。
もうすぐ終わっちゃうのが、悲しくてちょっとパッとしない顔?

また、次回までのお楽しみ。

お運びできる方は、10月にアメリア稲城ショッピングセンターでお会いしましょう。

東京都稲城市矢野口2284−1
最寄駅京王よみうりらんど駅

駐車場、完備です!

 

 

leave a reply

*
*
* (公開されません)