お片づけの気づき ( 2 )

Category

News

うまくいく、基本となるもの。 

うまくいく、基本となるもの。 

先日のカラー診断について思う事。 カラーの事は、知らなくてもいいけど知っていると、本当に自分に似合うものが分かるので、 相手に与える印象を良くしたり、自分の気持ちをアゲたりすることが出来るらしい。 やってくれた浜田有理恵さんは、実際にただ「...Read More
中1男子の近況。苦渋の決断をした私。 

中1男子の近況。苦渋の決断をした私。 

我が家の中1男子、プチ反抗期を爆走中。 いきなり「重要なプリントがない」と夜中に騒ぎ出したり。 朝、ギリギリに起こすと「なんで起こしてくれなかった?」と切れるし お手伝いを頼んで、なかなかやらないので声をかけると「今やろうと思ってた」 毎日...Read More