October 2017

Month

News

    やっちまった。これは最大のピンチかも!

    やっちまった。これは最大のピンチかも!

      こんにちは。わたなべのりこです。 実は、先日財布を落としてしまいました。それも東京でも一番混んでいるスポットの一つ新宿西口で。 分かったとたん、もうカーっと頭に血が上りました。 今回の件で、私はピンチに弱いな、と思いました。 ...Read More
    シーツの何枚必要ですか?

    シーツの何枚必要ですか?

    わたなべのりこです。 まずは、私の認定時のハーバリウムで、目の保養を。 この頃、「シーツは何枚必要ですか?」とか「バスタオルは何枚必要ですか?」と、聞かれることが何度かありました。 今日はそのへんのところを掘り下げてみたいと思います。 まず...Read More
    やってみると気分がいい事ありました。

    やってみると気分がいい事ありました。

    こんにちは。わたなべのりこです。 先日、アメリア稲城のイベントで、ちょっと気分がいい事を体験したので、ご紹介。 それは「爪のお手入れ」 今やネイルは大人気。結構やっている方は多いかと思います。 私は、仕事柄NGなので、いつも見ているだけでし...Read More
    アメリア稲城deマルシェvol.13開催

    アメリア稲城deマルシェvol.13開催

    こんにちは。毎回参加させて頂いている、アメリア稲城deマルシェもう13回目になります。 普段は会えない出店してる方をお会いできるのも、醍醐味の一つ。 今回は季節柄、ハロウィンのモチーフがいっぱいでした。 私のブースは、「看板」をお色直しして...Read More